SSブログ

石垣島の絶景カフェ<ベイベール> [沖縄(八重山)]

石垣島へ行ったら、必ず再訪したいお店のひとつ。
カフェ「ベイベール」は対岸に平久保崎を望む抜群のロケーションにあります。

店内とテラス席がありますが、やはりテラスのカウンター席から埋って行きます。
中でも視界の良いいちばん端の席からの眺めは圧巻でした。
訪れた時はカウンターが満席だったのですが、料理を待っている間に空いたので
移らせていただきました。

(ちょうど日陰になる時間だったのでお料理の写真が暗いのですが・・・^^;)
石垣牛ハンバーグのセット。柔らかくて美味しかったです~^^

デザートは杏仁ゼリーとコーヒー。
海から吹き渡る風がとても心地よくて、いつまでもここを離れたくない気分でした。

海の色と白いカウンターが、どことなくギリシャあたりのリゾートを思わせるような
景観。毎日こんな景色を見ることが出来たらどんなに幸せでしょう・・・

道路側から見たカフェ。
見て判るとおりとてもこじんまりとしたお店ですが、意外に店内は広く感じます。
石垣島へ行かれたら是非寄ってみて下さい!
あまりの景色に時間を忘れてしまうかも・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

jirorin

海の見えるカフェなんて素敵!!
今回も日本とは思えないほどの素晴らしい景色ですね。
料理もおいしそう!!
by jirorin (2006-12-07 19:20) 

Haleiwa

jirorinさん

ここは本当にオススメです~!
石垣島に素敵なカフェは数あれど、ここまでロケーションがいいお店は
希少です♪
お料理も美味しかったですけど、スイーツも美味しそうでした~(^m^)
by Haleiwa (2006-12-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。