SSブログ

週末は沖縄本島へ・・・ [沖縄(本島)]

週末のバーゲンチケットを利用して沖縄本島へ行って来ました。
ホテル(ザ・ブセナテラス)、あぐー、沖縄スイーツ、観光スポットなど
少しずつアップして行きますね(≧▽≦)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

jirorin

今日の写真も素敵ですね。
沖縄本島のお話、楽しみにしています。
by jirorin (2006-11-21 20:23) 

Haleiwa

jirorinさん

こんばんは!
いつもありがとうございます(≧∇≦)b
久しぶりの本島でしたが、なかなか楽しかったです。
少しずつアップして行きますね♪
by Haleiwa (2006-11-22 00:21) 

りら

Haleiwaさんお久しぶりです♪
(以前何度か書き込みにオジャマさせて頂いたのですが
覚えてらっしゃるでしょうか?)

や~~っと念願叶って、1年ぶりの沖縄へ
来月行けることになりました。
宿は、悩んだのですが今回は「無理せずゆっくり」が
テーマなので初めてのホテルは一切やめにして、
アッタとブセナの再訪です。
なので、Haleiwaさんもブセナ再訪の最新レポが
とてもタイミングよくて
こちらまで嬉しくなってしまいました(笑)

久しぶりのブセナはいかがでしたか?
このあとの続きも楽しみにしていますね^^
by りら (2006-11-26 23:45) 

Haleiwa

りらさん

こんばんは♪もちろん覚えていますよ~(≧∇≦)
ジアッタやブセナのお話をさせていただきましたよね♪
今年もまた、両ホテルへ再訪されるんですね!
実はワタシもジアッタにするかブセナにするかで悩んだのですが
今回はオーシャンフロントに泊まりたかったのでブセナに軍配が
あがりました(笑)

そうえいえば今年、本島に超ゴージャスなホテル(コテージ)が
誕生しましたが、不思議なことにあまり惹かれないんですよね・・・
やはり本島でお気に入りなのは、ブセナ、ジアッタ、そしてアリビラ
(ただしプラシエンテツイン限定)です。

来月の再訪、楽しみですね(^_-)-☆今回もヨガに参加されるの
でしょうか?またお話聞かせて下さいね。
by Haleiwa (2006-11-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。