SSブログ

Mango Cafe 雪花氷 [沖縄(本島)]

阿嘉島の旅の締めくくりは、とまりんにあるMango Cafe 雪花氷。
久米島にもあると言う事で行ってみましたが、残念ながらお休み(涙)
とまりんにもお店があると聞きましたので帰りに寄ってみることに。

美味しそうなメニューばかりで何を注文しようか悩みます。
ぜんざいは、トッピングを選べるんです。
マンゴー、あずき、白玉、ココナッツ、抹茶、練乳などなど・・・

私が選んだトッピングは、マンゴー、白玉、ココナッツ+練乳を少々。
お兄さんにマンゴーをちょっぴりおまけしてもらいましたー♪

右のマンゴーシェイクは、これまたマンゴーそのもので、濃厚な甘さと
酸味がウマウマでしたー。

テーブルセットが置かれているので、ゆっくり食べられますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

南島中毒

久米島では食べられなかったので、とまりんでリベンジというのが
うずりんらしいですね。私も後を追ってしまいそうです。
それにしてもトッピングに迷いそうだな~~~♪
by 南島中毒 (2005-07-12 23:43) 

Haleiwa

トッピングは迷いましたー。抹茶パウダーも好きだし
小豆もいいかも、でもマンゴーだからココナッツかな?
なーんて、自分の順番が回ってくるまで散々悩みました(笑)
トンちゃんも行ってみてー♪
by Haleiwa (2005-07-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。