SSブログ

ニシバマの海の中②<阿嘉島> [沖縄(本島周辺)]

どんどん泳いで、リーフエッジまで来ると目の前にはどこまでも
続く白砂が広がっています。

さすがにこの辺りまで来ると水底まで充分に光が届かず
写真に撮っても青が強くなってしまいます。(水深10~15M)
それでも出来るだけ近くに寄りたくてヘッドファーストで潜って
みたりします。が、これが限界でした・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Hima

一体、何m潜って撮ったのんだろう・・・
フィンがあるとはいえ素潜りでここまで潜って写真撮れるんだ(驚)
尊敬しました!
by Hima (2005-07-13 03:10) 

Haleiwa

下の写真は、ダイビングボートが繋留している辺りなので
海底まで10M前後だと思います。
若かりし頃(?)西伊豆で散々シュノーケリングしてましたので、
その成果かな?重い器材を背負うダイビングと違って身軽で
海に入れるので、シュノーケリングかなり好きですー。
by Haleiwa (2005-07-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。