SSブログ

パーラーみやま<阿嘉島> [沖縄(本島周辺)]

昼食とおやつは、港の真ん前にあるパーラーみやまにて。
(1日で2回も行っちゃいました^^)

奥のテラスは、風が心地よく吹き抜け、青い海を一望できる特等席。
沖縄そばとカレーライス、どちらも美味しかったなぁ。

おやつの冷やしぜんざいは、暑さの中、丁度いい甘さです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

トンちゃん

沖縄は陽射しが強いけど、日陰に入ると吹き抜ける風が
驚くほどの涼しさなのですよね。
それに比べて、都内の暑いこと、暑いこと・・・
熱風の島は沖縄ではなく本州ですね。
by トンちゃん (2005-07-09 22:42) 

Haleiwa

ほんと、木陰は不思議なくらい涼しくて気持ちいいですよね^^
都内の暑さには辟易してます。じっとりベトベト。。。
by Haleiwa (2005-07-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。