SSブログ

ニシバマにて [沖縄(本島周辺)]

ニシバマの海。信じられないくらいの透明度です。
海底の白砂と青い水とのコントラストが綺麗でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Hima

HTMLの書き直しがあるかもしれないからコメントするの控えようかと思ったけど・・・

先週末に行けなかった慶良間諸島!!! その中で一番の北浜(ニシハマ?)ビーチ!
帰ってきたら自慢しまくってください(涙)

シロの像は見に行ったのかなぁ・・・
by Hima (2005-07-02 16:28) 

Haleiwa

Himaさん

あのHTMLは何なんでしょー?早速直しましたー。
今までこんなことなかったのになぁー。
てぃーだブログの方へは全然アップ出来なかったし、変ですね。

阿嘉島は、やっぱりいいですねぇ~!お天気が良かったせいも
あるんでしょうけど、海は綺麗だし、島全体がのんびりしているし。
高速船、行きは先に座間味に寄るんですけど、殆どの人が座間味で
降りてしまいましたよー。

ニシバマ、前回と印象が異なりました。(いい意味で)
詳細は後日改めて書きたいと思いますが、とにかく海の青と海底の
白砂が幻想的でした。あー、まだ頭の中の壁紙はニシバマモード(笑)

シロの像、見ました~(^-^)直射日光を受けて暑そうでした・・・
by Haleiwa (2005-07-04 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿嘉島の宿阿嘉島は今日も快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。