SSブログ

バーゲンチケット、完結。 [沖縄(あれこれ)]

もう、「気合だぁー!」としか言いようがありません(^^:)
昨日の夜は夕食の支度もTVもそっちのけでPCに張り付いていました。
何回更新ボタンを押しても、元々空いている日付の残席数だけが増減を
繰り返すだけ。肝心の希望日に空きは出ません。
結局、第1のヤマ場だったはずの時間を過ぎても状況は変わらな
かったので、諦めて寝てしまいました。

気持ちも新たに期待半分、今朝10時少し前に空席状況を見たら「○」に
なっているではありませんか。やったー!即効で「ぽちっ」予約完了です!
どうしてそこまでするのー?と思う方もいると思うけれど、羽田ー宮古は
まともに買ったら片道5万弱、特割などでもせいぜい3万弱です。
長い休みを取れない分、回数を多く行きたい上に2人分となればその差は
大きい。宿も取ったし、これで6月の宮古行きが確定です。楽しみだぁ~!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

igakiti

おー、おめでとうございます。
諦めちゃいけないんですね。
それを身を持って教えてもらったような気がします。
旅の報告を楽しみにしてます。
by igakiti (2005-04-14 20:46) 

うわぁ~取れたんですか?よかったですね~♪
私も宮古、一度は行ってみたいんですよ~。
まずはハレイワさんが帰ってきてブログにUPしたら
それを読んで勉強します(笑)
by (2005-04-14 21:29) 

Haleiwa

igakitiさん、eriさん ありがとうございます~!
真面目にうれしいです~♪人間、気合が大切だぁー(笑)
今まで何度もトライして来て、往復とも直行便が取れたのは
初めてなんです。
まだ2ヶ月も先で、その前に今週末の本島、来月の久米島と
控えているのですが、宮古は沖縄の中でも一番好きな島
なので、あのお店で食べよう、とかダイビングの予定とか
色々と考えています。
こちらでディープな情報を色々とアップできるよう、楽しみつつ
情報収集をして来たいと思いますー。
by Haleiwa (2005-04-14 22:30) 

トンちゃん

うずちゃん、おめでと~!!頑張ったかいがありましたねー!
努力は必ず報われるというお手本ですね。
ワタシは18日にバースデー割引でトライですが、もし取れたら
うずちゃんと同じ日程で再び宮古ニアミスなのだ。
あやかりたや、あやかりたや。
by トンちゃん (2005-04-15 00:02) 

やちゃ

おめでと、おめでと、おめでとうございまーす。宮古には1人前にしては食べきれないほどの量の中華料理を出す美味しいお店があるのご存知ですかあ
by やちゃ (2005-04-15 01:11) 

Haleiwa

トンちゃん、ありがと~!
バースデーも競争率高いですよねー。頑張ってニアミス
しましょー!(今週末もニアミスですねっ♪)

やちゃさん、その中華料理屋さんとは博龍菜館ですね!
残念ながらまだ行ったことは無いのですが、興味あります。
どれほどのボリュームなんだろうって(笑)しかも美味しいん
だったら言うこと無し!ですね。
by Haleiwa (2005-04-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。