SSブログ

川平湾(2/12 夕方) [沖縄(八重山)]


石垣島でもとてもいいお天気でした。
暑くてちょっと日焼けしてしまいました。
気温は25度位まで上がったようです!
川平湾の海の色は信じられないほどの
青さ。明日も晴れるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

えりある

いい天気ですね!川平湾ってすご~くきれいですよね~!私もダイビングが趣味で、沖縄が大好きです。一度、石垣に行ったことがありますが、潜ってばかりで、川平湾は朝夕にちらっと見ただけで残念でした。今度行った時は川平湾でもゆっくりしたいなぁと思っています!
by えりある (2005-02-21 21:33) 

Haleiwa

えりあるさん、こんにちは!
私もダイバーなので石垣ではゆっくり観光したこと無かったんです。
今回はダイビング抜きなので念願の川平湾でゆっくりしました。
本当に綺麗でした。海の色も風景も・・・
次回は是非、行ってみて下さいね!
by Haleiwa (2005-02-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。