SSブログ

沖縄 [沖縄(八重山)]

来月の三連休に石垣島&竹富島へ行きます。今年になって初めての沖縄。二月は一番寒いって言うけどどうなのでしょう?昨年は六回も行きましたが今年も同じくらい行けるといいなぁ。ヴィラ・ヤマバレ(石垣島)とさぷな家(竹富島)に泊まります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

はじめまして。私も沖縄大好きです。
でも、仕事が忙しく、なかなか沖縄に行けない(せいぜい年に1度)のです。
なので6回も行っているなんて羨ましいです!!
来月、ステキなうちな~ライフを♪
by (2005-01-17 19:20) 

Haleiwa

eriさん、こんにちは!
私も忙しい合間をぬって、昨年は6回行くことが出来ました。
そのうち土日2日間の強行スケジュールが3回(^^;)
(金曜日の仕事帰りに那覇入りするので実質3日?)
あとは連休絡みでした。eriさんも今年は沢山行けると
いいですね。
by Haleiwa (2005-01-17 19:47) 

こんばんは~♪うわっ、金曜の仕事帰りに那覇入りですかぁ・・・。
ツワモノですね~☆
私も1度だけやったことがあります。
沖縄行きの最終便で那覇着。
宿泊費がもったいな~い!と思いつつも、次の日朝から動けるし・・・。
短い休みを最大限に活用せねば!と頑張りました(笑)。
6回とは言わないけど、せめて2回は行けたらいいな~と思っているえりでした。
by (2005-01-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピピ島/プーケット島航空券の予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。